○○会社せんりゅう
会社でのいろんなできごとを俳句調の日記につづります。
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


連鎖反応。
1つミス

    そしたら次々

        ミス発覚泣き顔





重なる日は重なるものですね…
別にホントに連鎖してるわけじゃないけど、
連鎖反応のようにいろんなミスが出てきました
汗
そんな日があるから成長するんだ!
と、自分に言い聞かせて明日からまた頑張ろうと思います汗とか

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

カモフラージュ。
今日はなに!?

    朝も早よから

        渡してたプレゼント





いつも持ってくる紙袋が今日はなぜか2つ…
ちょっとわかりやすすぎますよ
汗
男が浮気するとバレる理由、
それと女の観察力がすごいことが証明されました
ニコv

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残業当番。
あと10分

    そんな時間に

        お仕事が泣き顔





というわけで、延長決定でした汗
ま、延長した分、残業手当はつくからいいんだけど、
やっぱりギリギリに新たな仕事が入るのはちょっとショックです
汗とか

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



プロフィール

⑦⑤③さん

Author:⑦⑤③さん
私なりのストレス解消です(笑)

気に入っていただけたら、
ご自由にリンクしてもらってかまいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

