○○会社せんりゅう
会社でのいろんなできごとを俳句調の日記につづります。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私の計画。
悪巧み

    驚き、焦り

        目に浮かぶ↑





こんな会社、早く辞めてやる…そう思い始めて早1年―
ようやく私も某試験に合格し、転職活動を本格的にやれる状況になりましたニコv
そこで思い浮かんだのが不倫カップルの姿―
不倫女は邪魔な存在が1人消えて嬉しいことでしょう…
でも不倫上司はというと、私に回している仕事がいくつかあるうえ、
ウチの部署で後任が決まらないうちに1人減るとけっこう大変なので、
焦って引きとめ、戸惑う顔が目に浮かびますキラキラ(オレンジ)
突然、『辞めます!!!』って言うその瞬間が楽しみですハート7

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめますて。&わたしのつまらんブログに来て頂き、ありがとうです。俳句、すごいですね!
自分にゃ思いつきもしなかったです!
おもしろかったです。また来るでっす!((いきなりおしかけてスンマソンでしたっ!
[2009/01/06 17:56] URL | 覇薙屡 #- [ 編集 ]


笑ってはいけない内容なんだろうけど…面白いですねww
なんか気持ちがすかーっとしましたw
なんででしょうねw
[2009/01/05 13:23] URL | きょろ☆ #zTIZPaYM [ 編集 ]

あけまして オメオメ出とう ございます
初コメと覚えます。
当方ブログを拝見していただき、誠にありがとうございます。

困るだろ 上司こもごも 退職届

遠く足元には及びませんが一句。

この不景気に決断された勇気。
素晴らしく思います。

また来て下さい。
[2009/01/03 10:49] URL | マァ #- [ 編集 ]


次の川柳、まだかなぁ~。楽しみに待ってますb
[2008/12/18 13:37] URL | 静かなる月 #- [ 編集 ]


初めまして★

…ステキすぎですvv
まるで昔の私の状況(笑)

また遊びにきます。
[2008/12/15 21:30] URL | 椎名 果李 #7z7vHnwU [ 編集 ]


こんち。
はじめまして。
おもしろい!! 
リンクさせてもらいまぁ~す。じゃん。
[2008/12/12 08:44] URL | かっぴー #- [ 編集 ]


初めまして
面白くて、全部読んでしまいました。
[2008/12/04 21:39] URL | おじ #- [ 編集 ]


その発想自体がもっとも悪巧みですね。目に見えるようです。彼らのうわーん顔が・・・
[2008/12/03 20:08] URL | レオナ #- [ 編集 ]


今日もきてみたら 面白かったです!
リンクさせていただきました♪
[2008/12/03 12:58] URL | うでたまご #- [ 編集 ]


こんにちは!
ボヤキもお上手で・・★・・川柳も良いもですネ!時々お邪魔しま~す。
[2008/12/03 01:21] URL | harunayamaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaishahaiku.blog115.fc2.com/tb.php/150-af77f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

⑦⑤③さん

Author:⑦⑤③さん
私なりのストレス解消です(笑)

気に入っていただけたら、
ご自由にリンクしてもらってかまいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

