○○会社せんりゅう
会社でのいろんなできごとを俳句調の日記につづります。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


新年。
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もたくさんの話題を提供できたらいいな、と思っていますので、
笑いつつ、呆れつつも、よろしくお願いします
汗とか




年末に

    ひょいと出てきた

            玉手箱えぇ




年末に残業当番で残っていた時の事―
今年ももう終わっちゃうし、年末特別セールのごとくネタがないかなぁ…
なんて思っていたら、ありました!
深い仲のあの不倫カップルが距離を置き始めたのは知っていたのですが、
未だに不倫上司は未練タラタラ溜息
さらに不倫女はその上司を利用しようとしている感じが見てて分かるので、
周りとしてはかなり迷惑な状況なんです怒
その上司の想いを綴った文章を発見してしまったものだから、さぁ大変えぇ
その内容はぼちぼち更新していこうかと思いますので、お楽しみに~音符

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

川柳ですか・・・・いいですね
『和』の心が素敵です。
[2009/01/12 22:34] URL | トラベラー #x6ORnkSI [ 編集 ]


初めまして!

ブログ見てくださってありがとうございました。

川柳なんておしゃれですね。(^-^)

「わころ」の本サイトにもおしゃれな商品がありますので、
また「わころ」に遊びに来てくださいね♪
[2009/01/12 16:17] URL | わころ #- [ 編集 ]


初めて参りましたが楽しいです。また参ります。
リンクさせてくださいね。
[2009/01/11 20:14] URL | はる #- [ 編集 ]

初笑い
初笑い 玉手箱から 煙に巻く

 はじめまして。ブログへのご来訪ありがとうございました。
 楽しく拝見させていただきました!
 これからも お邪魔させてくださいね
幸おおき 一年でありますように! 
[2009/01/10 02:07] URL | うだきち #- [ 編集 ]


昼ドラ観てるみたいで面白いですね。
次の展開が気になっちゃいます

[2009/01/08 22:44] URL | 2代目ジェントル #/XmzTiZo [ 編集 ]


お立ち寄りありがとうございました。
ドキドキするブログですね。
これからも、よろしくね。
[2009/01/07 17:01] URL | キャサリン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaishahaiku.blog115.fc2.com/tb.php/151-f67a020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

⑦⑤③さん

Author:⑦⑤③さん
私なりのストレス解消です(笑)

気に入っていただけたら、
ご自由にリンクしてもらってかまいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

