○○会社せんりゅう
会社でのいろんなできごとを俳句調の日記につづります。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


新年。
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もたくさんの話題を提供できたらいいな、と思っていますので、
笑いつつ、呆れつつも、よろしくお願いします
汗とか




年末に

    ひょいと出てきた

            玉手箱えぇ




年末に残業当番で残っていた時の事―
今年ももう終わっちゃうし、年末特別セールのごとくネタがないかなぁ…
なんて思っていたら、ありました!
深い仲のあの不倫カップルが距離を置き始めたのは知っていたのですが、
未だに不倫上司は未練タラタラ溜息
さらに不倫女はその上司を利用しようとしている感じが見てて分かるので、
周りとしてはかなり迷惑な状況なんです怒
その上司の想いを綴った文章を発見してしまったものだから、さぁ大変えぇ
その内容はぼちぼち更新していこうかと思いますので、お楽しみに~音符

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私の計画。
悪巧み

    驚き、焦り

        目に浮かぶ↑





こんな会社、早く辞めてやる…そう思い始めて早1年―
ようやく私も某試験に合格し、転職活動を本格的にやれる状況になりましたニコv
そこで思い浮かんだのが不倫カップルの姿―
不倫女は邪魔な存在が1人消えて嬉しいことでしょう…
でも不倫上司はというと、私に回している仕事がいくつかあるうえ、
ウチの部署で後任が決まらないうちに1人減るとけっこう大変なので、
焦って引きとめ、戸惑う顔が目に浮かびますキラキラ(オレンジ)
突然、『辞めます!!!』って言うその瞬間が楽しみですハート7

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ご機嫌とり。
これ食べて

    冷たい私に

        貢ぎモノプレゼント





不倫女とは、仕事のこと以外、必要以上に話さないようにしてる私―
そんな時は決まって不倫上司は私に貢ぎモノを持ってきます汗
はっきり言って困ります…いちおう上司だから断れないし…
っていうか、そんなもので毎日の不愉快な思いは帳消しにはできませんけど汗
さらにさらに、不倫女は逐一不倫上司に状況報告をしてるってことですし、
毛頭許す気持ちはないですよ、そこのお二人さん怒

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

⑦⑤③さん

Author:⑦⑤③さん
私なりのストレス解消です(笑)

気に入っていただけたら、
ご自由にリンクしてもらってかまいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

